人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸スナップ(1)

春節祭とは直接関係ないのですが、同じ日に撮ったスナップをご覧ください。




この方のケーナはすごく上手でした。
後ろの少女たちも思わず身を乗り出して聞き惚れていました(笑)
CDも出しておられるようで、演奏の傍ら販売もしておられました。
神戸スナップ(1)_e0002371_10262779.jpg










神戸スナップ(1)_e0002371_10264575.jpg









3
「イヤーッ、まいったなぁ」
「こんなメタボおやじ撮るんすかぁ?」
神戸スナップ(1)_e0002371_1027024.jpg









4
歳をとるとオシッコが近くなるので、オシッコという文字につい反応してしまいました(笑)

絶倫?


そっちは
絶望です(笑)
神戸スナップ(1)_e0002371_10271446.jpg









5
「ジーッ」
今にもヨダレが出てきそう(笑)
赤ちゃんのお父さんでワンちゃんの飼い主さんにお願いして撮らせていただきました。
神戸スナップ(1)_e0002371_10273052.jpg









6
私が場所を移動してもこの通り。
よほど食べたかったんだね(笑)
神戸スナップ(1)_e0002371_1656719.jpg









7
神戸スナップ(1)_e0002371_10274493.jpg









8
私もいつか娘とバージンロードを歩く日がくるんでしょうか?
オゥ、イヤダ。想像したくなーい(笑)
神戸スナップ(1)_e0002371_10275961.jpg









9
神戸スナップ(1)_e0002371_10281580.jpg









10
神戸には何か正体不明の生物が棲みついているようです。(笑)
神戸スナップ(1)_e0002371_10283528.jpg









11
この方はどう見てもカレー屋さんにこそふさわしいお方だと思うんですが・・・
どうやら就職先を間違えたみたい(笑)
神戸スナップ(1)_e0002371_10285255.jpg

by lucky562 | 2009-02-05 11:02 | スナップ