人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪キング(2)

前回のつづきです。


今回はすべて α700 + バリオゾナー16-80/3.5-4.5





炎天下にもかかわらず大勢の人たちが訪れていました。
大阪キング(2)_e0002371_22504456.jpg








飲食物販売やゲームの出店がいろいろありました。
これらの利用は現金ではダメで、あらかじめ10枚1000円で購入したキングコインしか使えません。
これは結構めんどうでした。
しかも、余ったコインは換金してもらえないため、うまく考えて使いきらなければなりませんでした。
大阪キング(2)_e0002371_2251175.jpg








TVカメラマンもたくさん動員されていました。
プロ用の機材はやっぱりソニーですね(笑)
カメラの先には毎日放送の河田直也アナが。
女子アナだったらうれしかったんだけど・・・(爆)
大阪キング(2)_e0002371_2251181.jpg








お祭りなんかで見る射的とはちょっと標的が違っていますね。
いわゆる香具師の出店はいっさいありません。
大阪キング(2)_e0002371_22513328.jpg








大阪キング(2)_e0002371_22514847.jpg








外人のオネエさん発見(笑)
大阪キング(2)_e0002371_2252233.jpg








伊丹空港への着陸コースにあたるので、頭上を飛行機がひっきりなしに飛んでいます。
大阪キング(2)_e0002371_22521739.jpg








大阪城内を走っているロードトレイン。
大人200円、子どもと老人100円です。
大阪キング(2)_e0002371_22523181.jpg








大阪城内の「市民の森」にある噴水。
炎天下で噴水を見るとホッとしますね。
近づいたとき、一瞬虹が見えたのですがカメラを構えたときには消えていました
(残念)
大阪キング(2)_e0002371_22524675.jpg







10
大阪市音楽団が管理運営する野外の大阪城音楽堂。
3000人の収容能力があるそうです。
ここで夏の間、毎週金曜日にはたそがれコンサートが行われています。
大阪キング(2)_e0002371_2253118.jpg

by lucky562 | 2008-07-28 23:28 | スナップ