人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

九州や山口では梅雨が明けました。

もうすぐ全国的にも梅雨が明けそうですね。

とにかく蒸し暑いのがかないません。
といってカラッとした暑さというのがどういうものかも知りませんが・・・(笑)

雨が降り続いている間は梅雨が明けたら写真いっぱい撮りに行こうと思ってましたが、明けたら明けたで暑くて行きたくなーいと尻込みするヘタレでーす(笑)

みなさん暑いのによく頑張って写真撮っておられるなぁと感心ばかりしている今日このごろです(笑)

で、何日か前に撮ったお散歩写真です。




そろそろ怪談の季節ですね(笑)
稲川淳二が儲ける季節でもあります(爆)
お散歩写真_e0002371_1257107.jpg








コーヒーは大好きなんですが、体のことを考えてもっぱら無糖コーヒーを飲んでます。
でも少しは甘みがないとやっぱりうまくないですね(笑)
アスパルテームなどの人工甘味料は体に良くないとのことですし、羅漢果は砂糖より甘くカロリーはゼロに近いといわれているので一度買ったことがありますが、あまりうまくないのでほったらかしです(笑)
今はどうしても甘みが欲しい時はハチミツを少し入れて飲んでいます。
お散歩写真_e0002371_1257261.jpg








紫陽花も盛りはどうやら過ぎたようですね。
お散歩写真_e0002371_12574252.jpg








某中学校の部室が並んでいるところにポツンと傘が2本、おもしろいなと思って撮ったのですが、こうして見てみるとちっともおもしろくなーい。
こういう時写真って難しいなと感じます。
なら、ボツにすればいいじゃんかという話ですが、枯れ木も山の賑わいということで・・・・(笑)
お散歩写真_e0002371_1335012.jpg








幽体離脱!?(笑)
実はこれ天王寺動物園で撮ったものでお散歩写真ではないのですが、アップする機会が永久になさそうのなのでどさくさに紛れて・・・・(笑)
お散歩写真_e0002371_17352076.jpg








うまいのを自慢したければ自分の家の塀に好きなだけ描けばいいのにね。
公共物や他人の持ち物に落書きするのは「器物毀棄罪」にあたる立派な犯罪です。
お散歩写真_e0002371_12583341.jpg








胴体がすごく細かったので「糸トンボ」というやつでしょうか?
お散歩写真_e0002371_12584758.jpg

by lucky562 | 2008-07-07 13:34 | お散歩写真