人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

数日前から急に暖かくなりましたね。
季節の変わり目がこれほどはっきり分かるとはちょっと驚きです。
で、お天気も良いし家に居るのはもったいないのでお散歩がてらに撮ってきたスナップです。

すべて α700 + バリオゾナー16-80/3.5-4.5 です。



お散歩写真_e0002371_2252093.jpg







かなりアンダーだったのですが、フォトショップエレメンツの自動補正をかけるとこんなに鮮やかに変身しました。
エレメンツ、エライ!(笑)
お散歩写真_e0002371_2253479.jpg







桜の芽もかなり膨らんできましたよ。
お散歩写真_e0002371_22548100.jpg







スズメも飛行機のように飛行中は脚をひっこめているんですね!
トリミングしています。
お散歩写真_e0002371_226252.jpg







お散歩写真_e0002371_2261641.jpg







今やタウンページを見ると東京都知事の某息子さんを思い浮かべるようになりました(笑)
お散歩写真_e0002371_2263012.jpg







お散歩写真_e0002371_2264430.jpg

by lucky562 | 2008-03-15 22:12 | お散歩写真