人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真


イテテッ、踏んどるっちゅうねん!!(笑)
お散歩写真_e0002371_1028389.jpg







去年の12月8日にもアップした「ポン太」
去年の「ポンタクロース」はこちら
鯉のぼりがありますが、先日撮ったもので5月に撮ったものではありません(笑)
メガネが2008となってますね。去年のは当然ながら2007でした。
お散歩写真_e0002371_1028202.jpg







いったい何羽おるんやろうね?
ちなみに一番上では2羽が××してるようなんですがクリックしても大きくなりません(笑)
お散歩写真_e0002371_10444493.jpg







「あのぅー、もう正月は終わったんですけどー」
地元の商店街のぺこちゃんは何故か正月以来まだ着物姿です(笑)
お散歩写真_e0002371_10461237.jpg







ウッドデッキで気持ち良さそうにお昼寝中のご近所のワンちゃんでした。
お散歩写真_e0002371_10492182.jpg







ランプもいいけど、壁に映った影がいいですね。
ちなみにこの影は阪急電車の架線(でいいのかな?)の影です。
もう一つちなみにこの建物は葬儀屋さんです(笑)
お散歩写真_e0002371_10503795.jpg

by lucky562 | 2008-02-28 10:59 | お散歩写真