人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

α700で動物園(2)

今回は動物は出てきませんが、動物園への行き帰りにちょこっとだけ撮ったスナップです。

2枚目以外は全て α700 + バリオゾナー16-80/3.5-4.5
2枚目は 80-200/2.8G


地下鉄「動物園前」駅のプラットホームの壁にはこのような動物絵のタイルがたくさんあります。
α700で動物園(2)_e0002371_957567.jpg




動物園のすぐ前にある「通天閣」をアップで園内から撮りました。
α700で動物園(2)_e0002371_101895.jpg




「誓の鍵」だそうです
「死ぬまでいっしょ」・・・おお、怖わ!?(笑)
α700で動物園(2)_e0002371_1021620.jpg




新世界の「じゃんじゃん横丁」にあるすし屋の大将(笑)
α700で動物園(2)_e0002371_107522.jpg




新世界では王将で有名な「坂田三吉」は英雄ですが、近頃は碁を打つ人も多いようです。
α700で動物園(2)_e0002371_10122476.jpg




大衆演劇も新世界には欠かせません。
α700で動物園(2)_e0002371_10155067.jpg





おまけ

α700で動物園(2)_e0002371_10161262.jpg

by lucky562 | 2007-11-17 10:21 | スナップ