人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配(2)

すべてバリオゾナー16-80です。



般若寺の拝観受付のカウンターに居たねこちゃん。
生後3ヶ月の男の子だそうです。
手で遊んでやると思いっきり噛み付いてきました(笑)
痛かったぁ!
まだ子ねこなので手加減することを知らないんでしょうね。
秋の気配(2)_e0002371_1937691.jpg




般若寺のすぐ前に30頭ほどの乳牛を飼っている牧場がありました。
こんなところに牧場があるなんて驚きです。
秋の気配(2)_e0002371_19381677.jpg




写真を撮っていると、牛さんにジーンズを舐められてしまいました(笑)
秋の気配(2)_e0002371_19395852.jpg




1頭だけヤギさんもいました。
秋の気配(2)_e0002371_19403052.jpg




この牧場直営のカフェレストランがあり、ここでコーヒを飲み、ソフトクリームを食べて一休みしました。
ソフトクリームは濃厚でおいしかったです。
秋の気配(2)_e0002371_19415477.jpg




カフェレストランの入り口に不思議なオブジェの木がありました。
秋の気配(2)_e0002371_19431999.jpg


キャプションを読み返してみるとなんだか小学生の夏休みの日記みたい(爆)
我ながらあまりの文才の無さに呆れてます。

1枚目のねこちゃん、3ヶ月と書くところを3才と書いてしまいましたので訂正させていただきました。
by lucky562 | 2007-09-03 19:49 |