人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海遊館界隈のスナップ

夕景とともに折角なのでスナップも撮ってきました。

すべて α-7D + バリオゾナー16-80


海遊館の外では「天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバル2007」が開催中で、数箇所に分かれて大道芸がおこなわれていました。
芸人さんの額からは汗がポタポタ滴り落ちるのが見え、手が滑らないかと見ていてヒヤヒヤしました。
文字通り手に汗を握るアクロバットでした(笑)
海遊館界隈のスナップ_e0002371_10191973.jpg




こちらのオネエサンは高い一輪車にのってのジャグリングでしたが、それでなくても暑いのに火を使っての演技だったのでたいへんそうでした。
海遊館界隈のスナップ_e0002371_10214451.jpg




海遊館に隣接して「マーケットプレース」というお土産、雑貨、ファッショングッズ、レストランなどが入った建物があるんですが、この2Fに「なにわ食いしんぼ横丁」というのがあります。
よくあるレトロ調の飲食街ですね。
海遊館界隈のスナップ_e0002371_10233084.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10352133.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10373690.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10282522.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10284255.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10285672.jpg




海遊館界隈のスナップ_e0002371_10291240.jpg



10
海遊館界隈のスナップ_e0002371_10294016.jpg



11
駅から海遊館への道路に店開きしているお土産屋さん。
外人さんが主なターゲットらしく、いかにも外人さんが好きそうなものばかり置いてありました。
日本人は見向きもしませんが(笑)
海遊館界隈のスナップ_e0002371_1030881.jpg



12
駅から海遊館の途中にあった料理屋さんの看板
海遊館界隈のスナップ_e0002371_10302177.jpg

by lucky562 | 2007-08-19 10:48 | スナップ