人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都繁華街スナップ-1

本能寺で2時間ほど過ごした後、錦市場へ寄り道などしながら寺町京極あたりをぶらぶらと四条河原町へ向かいました。

本当は本能寺でエイサー他の踊りを撮りたかったのですが、なかなかやってくれないので痺れを切らして引き上げました。
こう見えても結構気が短いんですよ(笑)
並ぶのと待つのは大嫌いでいつも家族にあきれられています(爆)

京都の繁華街も結構おもしろいものが見つかりますね。
ただ、人が多いのには閉口します。
土曜日だったのでよけいに人が多かったのでしょうね。

すべて、α-7D + バリオゾナー16-80/3.5-4.5 です。
バリゾナ、スナップに最適なレンズですね。


京都繁華街スナップ-1_e0002371_1294999.jpg




ホントは右に90度回転させないといけない画像ですが、こちらの方がETっぽくておもしろかったのであえて回転させませんでした(笑)
京都繁華街スナップ-1_e0002371_1210131.jpg




京都繁華街スナップ-1_e0002371_12101416.jpg




若さや歩く速さから(笑)判断して多分舞妓さんだと思います。
舞妓さんの歩く速さについては祇園界隈スナップ(2)で書いたことありましたね。
きれいな横顔も撮ったのですが出会い頭に咄嗟に撮ったため残念ながらブレブレでした。
京都繁華街スナップ-1_e0002371_12102775.jpg




京都繁華街スナップ-1_e0002371_1210403.jpg




京都繁華街スナップ-1_e0002371_1211287.jpg




京都繁華街スナップ-1_e0002371_12111331.jpg




京都繁華街スナップ-1_e0002371_12143041.jpg

by lucky562 | 2007-06-05 12:00 | スナップ