人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんことバード


いつもウチの近所をこのように単車で子犬を三匹運動させている方がいます。
ひっぱられるように走っていく姿はちょっとかわいそうな気がしますね。
というより単車で足を轢かないかと見ていてヒヤヒヤします。
α-7D  タムロン17-50/2.8 
今日のわんことバード_e0002371_1094566.jpg





夕方外出から帰宅途中、家の近くで3階建ての家の屋根のてっぺんに白鷺が止まっているのを見つけました。
屋根でじっと休んでいる白鷺を見るのは珍らしかったので、これは絵になると思い、急いで家からタムの200-500をつけて引き返してきました。
何枚かシャッターを切っているとき、伊丹空港から飛び立った飛行機があって、うまい具合にフレーミングに入ってくれました。
夕焼けの色をちょっといじってますが、きれいな色になりませんでした。
もっとスキルを身に付けねばと思います。
今日のわんことバード_e0002371_1016181.jpg

by lucky562 | 2007-01-17 10:20 | 動物