人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンズ試写(2-2)

昨日のつづきです。
スナップを撮る時は連写で撮ることが多いため、JPEGで撮ることが多いのですが、今回のようにWBが難しい夜のスナップはRAWで撮るべきでした。
色、特に肌色が思ったような色になっていません。


レンズ試写(2-2)_e0002371_8234758.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_824365.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_824524.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_825931.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_8252180.jpg



フラッシュ使用
レンズ試写(2-2)_e0002371_8253190.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_8253970.jpg



フラッシュ使用
本格的な祭り衣装を身にまとった粋ななおばあちゃんでした!
レンズ試写(2-2)_e0002371_8254726.jpg



レンズ試写(2-2)_e0002371_8255665.jpg


10
レンズ試写(2-2)_e0002371_826524.jpg



11
5枚目の「アキバ式」がどうなっているのか、気になる方が多いようなので、もう一枚追加します。
しかし、このお兄さん何の目的があってこんなかっこうしてるんでしょうね。
同じように何かこういった特大のペットボトルのようなものを背中に付けてうろうろしているオネエサンも見かけました。
レンズ試写(2-2)_e0002371_8313097.jpg



「おーにしさん」と「白菜のミルクスープさん」主催の第3回「Web Photo Exhibition」が開催されています。
みなさま、ぜひ一度ご覧ください。
Web Photo Exhibition


今までにブログにアップした写真のダイジェストです。
ぜひ一度ご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
by lucky562 | 2006-08-08 08:30 | スナップ