人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨でした。

今日も雨でしたねぇ。
ブログにアップする写真を撮りに行けなくて困っています。
予報では明日は天気が回復するそうなので写真撮れそうです(ワクワク)

というわけで、またかとお思いでしょうが過去のフィルムからスキャンしたものです。
スキャン画像としては比較的新しいもので、10年前の写真です(笑)

夏休みに伊勢の志摩スペイン村パルケエスパーニャへ家族旅行した時に撮った写真です。
フィルム7,8本撮ったのですが、ほとんど家族が写っているので、アップできる写真は数えるほどしかありません。

最近各地のこういったテーマパークや遊園地が次々と閉鎖されていくのは淋しい限りですね。
不景気だからなのか、経営者の営業努力が足りないからなのか、理由は分かりませんが何とかがんばって続けてほしいものです。

今日も雨でした。_e0002371_18125827.jpg

今日も雨でした。_e0002371_18151186.jpg

今日も雨でした。_e0002371_18152412.jpg

今日も雨でした。_e0002371_18153742.jpg

今日も雨でした。_e0002371_22185310.jpg

今日も雨でした。_e0002371_1816049.jpg

by lucky562 | 2006-02-01 18:20 | その他