人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい

一昨日(6月16日)、時折、小雨がパラつく中であじさいを撮りました。
雨に濡れたあじさい、しっとり感が少しは出ているでしょうか。
近場で撮ったために、あじさいの数が少なく色の変化がないのがちょっと残念。
すべて AF100mmマクロ

あじさい_e0002371_17493892.jpg


あじさい_e0002371_17523582.jpg


あじさい_e0002371_1753795.jpg


あじさい_e0002371_17534552.jpg


あじさい_e0002371_17541062.jpg


ファインダーの中にふいに飛び込んできたお客さんです。トノサマバッタでしょうか。
頭に雫をのせているのがいいですね。
でも本当は、カタツムリが撮れることを期待していたんだよね。(バッタくんごめん)
あじさい_e0002371_17543099.jpg

以下のアルバムに他の画像も置いています。よろしければどうぞご覧ください。
lucky562のフォトアルバム
by lucky562 | 2005-06-18 17:58 |