人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)

前回のつづきです。

すべて SONY RX100
(RX100、相変わらずよく写りますね。私的にはスナップカメラとして最高!RX10とのコンビとしてもバッチリ)

時間を追うごとにジリジリと暑くなっていきました。
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2121527.jpg



「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2131551.jpg



「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2135956.jpg



これが ↑ のオニイサンが宣伝している「大和伝統野菜と塩豚のまぜうどん」です。
売上部門2位、評価部門(お客さんの人気)5位を獲得しました。
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_214987.jpg



「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2142056.jpg



公式サイトより抜粋引用
①小松菜を練りこんだ「冷やしスタミナとまとうどん」 審査部門2位を獲得
↑5枚目のお姉さんが宣伝しているうどんです。
②食感の良いめずらしいきのこ(はなびらたけ)を、高校生レストラン調理クラブ(2013年・高校生国際料理コンクール優勝) が開発した「きのこうどん」です。
③つるっとのどごしの良い麺と礼文島の最高級昆布で出汁をとった上品な「北海昆布だし ぶっかけうどん」
④絶妙なスパイス配合のこってりしたカレーがもちもち極太麺によく絡み夏でもスープをすべて飲み干してしまう
「カレーうどん」 
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_13242613.jpg



「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2145016.jpg



親子で仲良くシェアー
私たちは始めからシェアするつもりで、家から小分け用の小さな使い捨てカップと割り箸、冷たいお茶などを用意していきました。
用意周到でしょ? だって、いろいろ食べたかったんだも~ん(笑)
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2145947.jpg



「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2151125.jpg


10
みなさん結構食べてますね。
成人男性なら2、3杯はいけるんじゃないでしょうか。
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2152421.jpg


11
大道芸も見ることができました。
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_2153736.jpg


12
取れるかな?
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_215497.jpg


13
取れたぁ! パチパチ(拍手)
「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」 (2)_e0002371_216249.jpg

by lucky562 | 2014-10-05 07:12 | 食べ物