人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA光のルネサンス2012 (2)

3Dプロジェクトマッピングは東京駅や万博公園太陽の塔、ハウステンボスなど各地各所で行われている今流行りの光の技術だそうですね。
これからますます盛んになるようです。

今回はブログにアップするため静止画で撮りましたが、動きのあるもだけに動画で撮っておいて良い画面を切り出してもよかったかもしれませんね。


ほぼノーマルの状態です。
以下、いろいろ色の変化をお楽しみください。
人が多くて正面から撮れませんでした。
OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18173751.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18181717.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_1818173.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18183713.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_1818197.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18185681.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18184030.jpg



OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_18192734.jpg



きれいなサンタさんが「楽しんでいただけたかしら?」と仰ってます(笑)
OSAKA光のルネサンス2012 (2)_e0002371_1819136.jpg

by lucky562 | 2012-12-19 18:30 | イベント