人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝お散歩

NEXにSEL18-55とマウントアダプターを介したMIR20/3.5を持って早朝散歩をしてきました。

1~7まではMIR20/3.5
8~12はSEL18-55


炎の軽トラ発見!
F11まで絞ったんですが、このレンズあまりシャープじゃないですね。
早朝お散歩_e0002371_22121867.jpg



絞り開放です。
早朝お散歩_e0002371_22123392.jpg


3
壊れてなかったらもらっていくんだけど・・・(笑)
早朝お散歩_e0002371_22124930.jpg


4
絞り開放
ボケははっきり言って汚いですね。
早朝お散歩_e0002371_2213020.jpg


5
ぽん太の近況報告です。
なんか最近、持ち主(飼い主)さん、ほったらかしみたい(笑)
早朝お散歩_e0002371_22131369.jpg


6
最短は17cmまで寄れるのはいいですね。
早朝お散歩_e0002371_22132481.jpg


7
本日の朝食
お散歩の途中、喫茶店でモーニングを・・・
白いのはヨーグルトです。
早朝お散歩_e0002371_22133688.jpg


8
ドライバーはリクライニングを倒して熟睡中
早朝なのでこんなスナップが撮れました。
早朝お散歩_e0002371_2213495.jpg


9
工事中の地面から勢いよく水が噴き出してました。
早朝6:10ころでした。
これは工事関係者にとってはちょっとしたハプニングではなかったでしょうか?
早朝お散歩_e0002371_2214196.jpg


10
水の噴き出し口に近づいてみるとこういう状況でした。
早く止めないとあかんのと違うやろか?
早朝お散歩_e0002371_22141344.jpg


11
これ、某お好み焼き屋さんのヤキソバの見本です。
どう見てもあんまり美味しそうに見えないね(笑)
早朝お散歩_e0002371_2214265.jpg


12
早朝、女の子が一人で商店街を駅に向かって歩いてました。
だいじょうぶかなぁ。
早朝お散歩_e0002371_22143997.jpg

by lucky562 | 2010-08-19 22:33 | スナップ