人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真(2)

前回につづいてまたまたお散歩写真ですみません。
このところ、土日になんやかやとあって写真撮りに行けてません。

前回とは違う日のお散歩写真です。


以前にご紹介した青い橋を渡ってお散歩出発でーす。
お散歩写真(2)_e0002371_13135656.jpg



いつもとは違う公園で居眠りをしているおじさん発見(笑)
お散歩写真(2)_e0002371_1315277.jpg



公園に咲いていた花(名前知りません:笑)
お散歩写真(2)_e0002371_1315121.jpg



知らない道を歩いてみたら面白いお家をみーつけた。
お散歩写真(2)_e0002371_13152276.jpg



賢こそうなハスキーちゃん
しばらく待ったのですが最後まで目線をくれませんでした。
たいていの犬には好かれるのにぃ(笑)
お散歩写真(2)_e0002371_13153388.jpg



幼稚園の入り口に並んでいたお人形さんたち
柵と柵の間からレンズを突き出して撮りました。
お散歩写真(2)_e0002371_13154659.jpg



これも上と同じ幼稚園の敷地にありました。
二宮尊徳像は最近ではめったにお目にかかれませんね。
柵が邪魔ですが、日曜日で幼稚園がお休みだったので柵の外からしか撮れませんでした。
お散歩写真(2)_e0002371_13155690.jpg



タイヤ&ホイールを売っているお店で
古タイヤの有効利用、さすがタイヤ屋さんですね(笑)
お散歩写真(2)_e0002371_1316855.jpg



以前にもアップしたことがあると思いますがトラキチおじさんの軽トラでーす。
お散歩写真(2)_e0002371_13162151.jpg


10
軽トラの中もさすがですね(笑)
お散歩写真(2)_e0002371_13163378.jpg


11
もちろん自転車やバイクもこの通り
お散歩写真(2)_e0002371_13164453.jpg


12
お店の店先です。
本物のネコちゃんが写っているのはご愛敬です(笑)
お散歩写真(2)_e0002371_13165369.jpg


13
で、この方がトラキチおじさんです。
写真撮っていたら中から出て来られたのでお願いして写真撮らせていただきましたが、
ブログアップの許可はいただくのを忘れたので目線入りでご勘弁。
おじさーん、せっかくの男前なのに目線入れちゃってごめんネ(笑)
↑ とは違うネコ抱いてるし、おじさんネコ好きなんやね。
お散歩写真(2)_e0002371_13174549.jpg


おまけ
阪急電鉄は、2010年3月10日で鉄道開業100周年だそうです。
お散歩写真(2)_e0002371_1318116.jpg

by lucky562 | 2010-05-14 13:30 | お散歩写真