人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

リハビリを兼ねたお散歩写真です。
すべてキヤノンPowerShotG10です。


最近、ご近所に引っ越してきたセントバーナードのムックちゃん。
1歳8ヶ月の女の子です。
体重は65kgの堂々とした体躯です。
女の子の体重をバラしてしまってゴメンネ、ムックちゃん(^-^)
とってもおとなしくてかわいい子なんですよ。
お散歩写真_e0002371_1133768.jpg




お散歩写真_e0002371_1151089.jpg



3
2枚目と同じネコちゃんです。
2より以前に撮ったものなんですが、どちらも横座りしてますね。
実は、病気なのか事故にあったのか分からないんですが下半身不随なんです。
この姿勢で前足だけで漕ぐようにして這っています。
見ているととても辛くなります。
お散歩写真_e0002371_1152513.jpg



4
ゴミ箱アート?
写真撮っていたら作者の女主人さんが「いいでしょう?」と言って出てこられました。
大きなカボチャは八尾で買って来られたそうです。
お散歩写真_e0002371_1153937.jpg



5
池田市内のあちこちで見かける「まち角の図書館」です。
誰でも自由に借りて持ち帰ることができます。
お散歩写真_e0002371_1155531.jpg



6
いつものお気に入りの公園です。
お散歩写真_e0002371_116714.jpg



7
リハビリ中であろうとこういう被写体は見逃しません( ^∀^)
お散歩写真_e0002371_1162130.jpg



8
夕方近く、あたりに人影は見えません。
このシューズの持ち主は何を履いて帰ったのか気になります。
お散歩写真_e0002371_1163584.jpg



9
私有地なので不法投棄ではないようです。
お散歩写真_e0002371_116502.jpg



10
久しぶりにペコちゃん撮りました(^-^)
お散歩写真_e0002371_1171373.jpg



11
これはお散歩写真ではありません。
以前奈良の親戚の家に行った時に近鉄学園前駅で撮ったものです。
奈良から神戸三宮まで直通で行けるようになっているんですね。
お散歩写真_e0002371_1172568.jpg



12
ラッキーの近況です。
このようにほとんど一日中寝ています(^-^)
お散歩写真_e0002371_1173649.jpg

by lucky562 | 2009-11-15 11:38 | お散歩写真