人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚散歩(2)

前回のつづきをご覧ください。

今回の写真は、宝塚大劇場近くの住宅展示場と宝塚ガーデンフィールズで撮ったものです。



夜、明かりが灯っているところだったら、雰囲気のある写真になったかも。
宝塚散歩(2)_e0002371_1552137.jpg






2
何故か住宅展示場にメリーゴーランドがありました。
子どもづれのお客さんを呼ぶためでしょうか?
1回300円と書いてありましたが、係の人もお客さんもだーれもいませんでした(笑)
宝塚散歩(2)_e0002371_1554565.jpg






3
犬のしつけ教室のようなところがありました。
左に座っている女性がインストラクターさんです。
宝塚散歩(2)_e0002371_1561258.jpg






4
しつけ教室の横の大きなガラス張りの部屋にかわいい子犬たちが4匹いて遊びまわっていました。
一つの小さなシーツを4匹で綱引きみたいに取り合っているところです。
宝塚散歩(2)_e0002371_1562973.jpg






5
ドッグランもありました。
ワンちゃんより飼い主のオネエサンを撮りたかった?(笑)
宝塚散歩(2)_e0002371_15532877.jpg






6
ハローウィンの季節ですね。
いろんなところで例のカボチャを見かけるようになりました。
宝塚散歩(2)_e0002371_15703.jpg






7
宝塚散歩(2)_e0002371_1571589.jpg






8
宝塚散歩(2)_e0002371_15839100.jpg






9
強心薬としても有名なジギタリス
これだけはしっかり札を見て名前覚えてきました(笑)
宝塚散歩(2)_e0002371_1592589.jpg






10
「アルプス乙女」という小さなりんごです。
枝に着いているのも撮ったんですが、植木鉢の根元に一つだけ落ちているのが印象に残ったので・・・
決して演出ではありません、本当に落ちてたんですよぉ(笑)
宝塚散歩(2)_e0002371_1593987.jpg






11
宝塚散歩(2)_e0002371_1595367.jpg






12
これを見て水を飲みたくなったので、自販機を探しました(笑)
宝塚散歩(2)_e0002371_1510890.jpg

by lucky562 | 2009-10-11 15:30 | スナップ