人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“Yuzumi Garden”

GW最終日の昨日、お仲間のZippoさんまーきーさんと私の3人で甲南大学内ギャルリー・パンセで開催中の柚実さんの個展 “Yuzumi Garden” にお邪魔してきました。

素敵なお花の写真の数々に思わずため息が出ました。
マクロをすごく上手く使いこなしておられますね。
これらすべてがデジタルでしかもJPEG撮って出しとお聞きしてびっくり。
私なんか弄りたおしてもあんなきれいな作品になりません(笑)

HNの由来を聞かせていただいたり、楽しいカメラ談義をしたり、また柚実さんのお友だちとご一緒にランチをいただいたりと、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

柚実さん、昨日は本当にありがとうございました。

Zippoさん、まーきーさん、昨日はいろいろとお世話になりありがとうございました。




“Yuzumi Garden”_e0002371_109038.jpg










“Yuzumi Garden”_e0002371_1091670.jpg









3
“Yuzumi Garden”_e0002371_1093043.jpg









4
以下は甲南大学校内で撮ったものです。
“Yuzumi Garden”_e0002371_109448.jpg









5
“Yuzumi Garden”_e0002371_1010540.jpg









6
“Yuzumi Garden”_e0002371_10101926.jpg

by lucky562 | 2009-05-07 10:13 | その他