ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天王寺動物園

昨日はちょっと画像でお遊びをしてしまいました。私は、どうやら動物の写真を見るとついセリフをつけてみたくなる妙な病気を持っているようです。今日はまじめに画像を貼ります。
昨日、大阪の天王寺動物園に行きました。出かけるときは晴れていたのですが、動物園に着くと雨。その後、動物園を出るまで止むことはありませんでした。自分では結構晴れ男だと自負していたのですが、先日の明日香村といい、昨日の動物園といい今や晴れ男返上の危機に瀕しています。幸い土砂降りではなかったのですが、小雨とはいえカメラやレンズを濡らしてまでバシャバシャ撮る勇気はなく満足のいく写真は撮れなかったです。←(いい写真が撮れなかったことへの言い訳)
ちょっとした雨ぐらいなら平気で持ち出せるカメラやレンズがリーズナブルな価格で手に入るようになれば、写真ライフももっと広がって楽しくなるでしょうね。
6月14日に神戸の王子動物園での写真がありますので、よろしければそちらもご覧ください。

すべて Tamlon 200-500 F5-6.3

e0002371_2234822.jpg




e0002371_2293471.jpg





露出をミスってどアンダーに。RAWだったらまだもう少しましな写真に仕上げることもできたかもしれませんが、JPEG撮りだったのでフォトショでがんばりましたが私の腕ではこれが精一杯です。
e0002371_22125924.jpg




e0002371_22152933.jpg

[PR]
by lucky562 | 2005-09-18 19:12 | 動物