ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

物言わぬ動物たち

「ムムッ 肥満&虫歯とな。これって俺のことじゃん」
AF50mm F1.7
e0002371_2211283.jpg

「そうだよ。あんたのことだよ。気ィつけな。」
AF28-70 F2.8G
e0002371_22105811.jpg

「ゴラァッ ぐうたら亭主、さっさと起きて働け!」
TAMLON200-500 F5-6.3
e0002371_22124886.jpg

「カアチャンごめん。もうちょっと寝かせて。」
TAMLON200-500 F5-6.3
e0002371_22152236.jpg

「虎視眈々とアシカの餌を狙っているんだよ~ん。いや鳥視眈々か?まぁどっちでもいいやね。」
AF28-70 F2.8G
e0002371_2219922.jpg

「あんたどこの生まれ?」
「ペンギン(北京)、なんちゃって」
「くだらねェ」
TAMLON200-500 F5-6.3
e0002371_6461877.jpg

「見ちゃイヤン。だって、おトイレ作ってくれないんだもん」
AF28-70 F2.8G
e0002371_7274522.jpg

失礼しました。
[PR]
by lucky562 | 2005-09-17 22:20 | 動物