人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

今日はかなり暖かい一日でした。
このまま、ずっと暖かい日が続いてくれるとうれしいんですが・・・
三寒四温の時期ですからどうなんでしょうね。

昨日のWBC韓国戦は気持ちよかったですね。
1、2回はヒヤヒヤしながら見ていましたが、3回くらいから回を追うごとに余裕で見れるようになりました。
ビールを呑みながら観戦されていた方はさぞ美味かったでしょうね(笑)



いつものように、気楽に撮ったお散歩写真です。

すべて、Canon PowerShot G10 です。




久しぶりに気持ちのよい青空でした。
航跡が正面建物の屋根とほぼ平行なのが面白いと思いました。
お散歩写真_e0002371_19212049.jpg










近くの児童公園のイスにはこのような歌詞とイラストが描いてあります。
他に「なべなべそこぬけ・・・」や「おちゃらかおちゃらかおちゃらかほい・・・」などがありました。
お散歩写真_e0002371_19215488.jpg









3
何の工場かよく分かりません。
お猿とモミジで「箕面」を現わしているんでしょうか。
お散歩写真_e0002371_1922975.jpg









4
決してお世話になりたくない消防車ですが、幾つになってもかっこいいと思える車ですね。
そうえいば、子どものころ消防士に憧れたこともありました(笑)
お散歩写真_e0002371_19222191.jpg









5
商店街のたこ焼き屋さんでした。
お散歩写真_e0002371_19223549.jpg









6
町の写真屋さんのウィンドウです。
いかにも写真屋さらしいフィギュアですね。
お散歩写真_e0002371_19224838.jpg









7
途中休憩に入った喫茶店で
お散歩写真_e0002371_192315.jpg










8
久しぶりにペコちゃんの衣装が変わりました。
お散歩写真_e0002371_19231789.jpg

by lucky562 | 2009-03-08 19:32 | お散歩写真