人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三宮スナップ(2)

前回のつづきで三宮界隈のスナップです。

「アムステルダム」の乗客の方々でしょうか、この日の三宮、元町界隈は外人さんがいつもより多く見られました。

ポートターミナル~元町まで無料のシャトルバスが運行されていて、私もそれを利用して元町まで戻ったんですが、乗客はほとんどが「アムステルダム」のお客さんでした。

外人さんはやはり男女とも日本人より体格が立派で、バスの狭い座席に窮屈そうに座っておられるのを見るとちょっと気の毒でした。

このシャトルバスは乗っている時間が10~15分くらいなので我慢できる範囲だとは思いますが、主に外人さんが乗られることが分かっているバスはもう少し大きめの座席にしてあげて欲しいと思いました。


すべて α350 + バリオゾナー16-80/3.5-4.5




三宮スナップ(2)_e0002371_024144.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_0245579.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_0251641.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_02537100.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_030822.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_030223.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_030426.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_031236.jpg









三宮スナップ(2)_e0002371_0312010.jpg

by lucky562 | 2008-10-13 00:40 | スナップ