ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岡崎動物園(3)


子育て真っ最中のお母さんたちが何頭かいました。
e0002371_1225038.jpg









e0002371_12252593.jpg








子ザルたちはみんないたずら盛りで、昼寝中のおとなたちの上で飛び回ったり顔を引っ張ったりと元気いっぱいでした。
いたずらをしたあと逃走中の子ザル(笑)
e0002371_12532416.jpg









この子ザルはお母さんの毛づくろい中。
親孝行ですね。
お母さん、気持ちよさそう。
e0002371_12254028.jpg









e0002371_12255539.jpg









ちょうどゾウさんがエサをもらうところでした。
e0002371_1226967.jpg









長い鼻を器用に使ってエサの草をクルッと巻いては口に運んでいました。
e0002371_12262613.jpg









最後に大きな白菜を一つ丸ごと口に入れてしまいました!!
このゾウさんは好きな物は最後に食べる主義なようですね(笑)
e0002371_12263972.jpg









ゴリラさんはアクリル板が反射してうまくとれませんでした。
動物園はアクリル板や金網などがあって思ったようにうまく撮れないことが多いですね。
e0002371_12265285.jpg

[PR]
by lucky562 | 2008-09-29 12:32 | 動物