ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お医者さんごっこ?(笑)




「フムフム、目に異常はないようじゃね」
e0002371_1752546.jpg









「耳も大丈夫なようじゃ」
e0002371_176491.jpg









「ここもOKじゃな」
e0002371_1761971.jpg









「さて、次は・・・と」
(注:左のかたは看護士さんです)
e0002371_1735687.jpg









「せ、先生、そこは診てもらわなくて結構です」
「何を言うとるんじゃ~! ここが一番大事なところなんじゃぞ」
e0002371_176486.jpg









「いいから見せなさいっ!」
e0002371_17353135.jpg









「先生、たいへんです」
「どうした?」
「変なジジイがあんなところから覗いてますぅ」
「ナニー、それはけしからん。すぐケーサツを呼びなさいっ!」
e0002371_1771816.jpg




ハーイ、お粗末さまでした(笑)
[PR]
by lucky562 | 2008-09-26 17:17 | 動物