ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天王寺動物園(2)

前回のつづきです。
今回は900×600でアップしましたのでぜひクリックして大きな画像を見てください(笑)
1~4など結構迫力ありますよ。

動物園での撮影でやっかいなのは檻(金網)とかアクリル板で動物と隔てられていることですね。
仕方のないことかも知れませんがせめてアクリル板はコマメに綺麗に拭いていただきたいと思います。
これは決してカメラマンのエゴではなく一般のお客さんもできるだけクリアに見たいと思っているはずですから・・・




e0002371_12362650.jpg







知り合いにこの方とよく似た人がいるんですけど・・・(笑)
e0002371_12375483.jpg








知り合いにこの方とよく似た人が・・・・いません。

いたら恐い(爆)
e0002371_1239124.jpg








この風貌・・・私なんかよりずっと賢こそう(笑)
e0002371_12392141.jpg








5~6、ヤギ、ひつじが同じ場所で飼育されているんですが、臭いのなんのって・・・
鼻がひん曲がりそうなくらい臭い(笑)
e0002371_12393879.jpg








e0002371_12395422.jpg








レッサーパンダです。
いつ来ても寝ていたりしてうまく撮れなかったのですが、やっとリベンジできました。
ところどころフレアーっぽく見えますが、天気がよかったのでお客さん(自分を含む)の白っぽい服などがアクリル板に映り込んだものです。
どの角度から撮っても避けられませんでした(笑)
e0002371_12401059.jpg








これはちょっとピン甘です。
結構獰猛な顔つきしてますね。
e0002371_12402533.jpg








ジャイアントパンダと同じようにササを食べるみたいですね。
e0002371_12404582.jpg







10
e0002371_1241586.jpg







11
e0002371_12463231.jpg








12
ライオンやトラはいつ行っても寝ている感じです。
このメスライオンも寝てたんですが、なんとか起きてくれて13、14のようにオスライオンの方に行って起こしてくれました。
感謝(笑)
e0002371_12415159.jpg







13
e0002371_1242626.jpg







14
e0002371_12464634.jpg






15
かわいいと思ってましたがアップで見るとけっこうグロテスク(笑)
e0002371_12424320.jpg







16
e0002371_12432285.jpg







17
e0002371_12433866.jpg







18
e0002371_12435332.jpg

[PR]
by lucky562 | 2008-05-27 12:58 | 動物