ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

STF一本勝負

時期遅れにならない内にと桜を撮りに出かけました。
といっても、桜の名所でもなく近場のご近所に咲いている桜でした(笑)

STFを付けたα700で1本勝負です(かっこいい;笑)
桜だけではもの足りないので、途中目に付いた花も撮ってみました。



e0002371_17553589.jpg








e0002371_17554561.jpg








一番左の花のシベにピント合わせたつもりなんですが、ピンボケです。
視力が弱っている身にはMFはつらい(笑)
e0002371_17555529.jpg








e0002371_1756573.jpg








e0002371_185314.jpg








e0002371_17562331.jpg








e0002371_17563134.jpg








まぶしくてごめんなさい(笑)
ハイキー調にしてみたかったので・・・
e0002371_17563987.jpg








e0002371_17565973.jpg







番外
別の日にバリゾナで撮った桜です。
STF1本勝負なんて大ミエきっておきながらこのメメしさ(笑)
どーもすいませーん。
e0002371_17582081.jpg

[PR]
by lucky562 | 2008-04-04 18:10 |