人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)

前回のつづきです。

舞台の前に大きなブルーシートが敷かれ観客はそこに靴を脱いで座ります。
そのブルーシートの後ろにビールケースを裏返しにしてイス代わりにしたものが置かれていました(笑)

ビールケースに座ると少しは楽なのですが、最前列は空がなかったので仕方なくビニールシートの最前列に陣取りました。
それで舞台を見上げる形での撮影になりましたので出演者の足元はすべて舞台にケラレて写っていません。

三脚も一脚も持たずにいったので80-200を構えっぱなしで腕がつりそうになりました(笑)
それと地べたに何のクッションもなく長時間座っていたのであやうく痔になるところでした(爆)
立ち上がるときふらついてこけそうになり恥かしかったぁ(笑)



よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_858633.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_858185.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_8582973.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_8584159.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_916197.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_9192554.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_912034.jpg





よさこい 「泉州ええじゃないか祭り 」 (2)_e0002371_9261260.jpg

by lucky562 | 2007-11-01 09:45 | スナップ