人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在庫より

1. 救急車
私は幸い救急車のお世話になったことはないのですが、昔、一度だけ同僚が倒れた時に付き添いで乗ったことがあります。
患者にできるだけショックを与えないようにということなのか、サスペンションがやけに柔らかくてフワフワした乗り心地だったことを覚えています。
在庫より_e0002371_1105893.jpg




在庫より_e0002371_1059384.jpg




在庫より_e0002371_10591991.jpg






4.母と子
親と子で足の総数が違っているのは何故なんだろう?
母蜘蛛と右側の子蜘蛛の左右の足の数も違っていますね。
ちぎれたのかな?
在庫より_e0002371_11103399.jpg






5.フィギュア
この前、中崎町スナップ(3)の時にロフトで見たランボー風フィギュアがあまりにかっこよかったので、その場でロフトで衝動買いしてしまいました(笑)
本当は見たようなランボー風のが欲しかったんですが、ありませんでした。
中世の騎士も見本にはもっとかっこいいのがあったのですがこれまた品切れでした(笑)
在庫より_e0002371_1101416.jpg

by lucky562 | 2007-10-12 11:31 | その他