人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配

コスモスの様子を見るためにコスモスで有名な奈良の「般若寺」へ行ってきました。
結果はチラホラのチラぐらいでしょうか(笑)
やはり9月半ばを過ぎないと見ごろにはならないようですね。
参拝客も土曜日にもかかわらずチラホラでした。



実はこの写真は帰りがけに撮ったものなのですが、直前に次回アップ予定の牛小屋をISO1600で撮ったのを戻し忘れてそのまま撮ってしまいました。
なのでノイズまみれです。
私のよくやる失敗です(笑)
バリオゾナー16-80
秋の気配_e0002371_20192578.jpg




バリオゾナー16-80
秋の気配_e0002371_20213016.jpg




STF135
秋の気配_e0002371_20215348.jpg




バリオゾナー16-80
秋の気配_e0002371_202252.jpg




STF135
秋の気配_e0002371_20222696.jpg




STF135
秋の気配_e0002371_20223849.jpg




STF135
秋の気配_e0002371_2023336.jpg




STF135
秋の気配_e0002371_20231839.jpg




バリオゾナー16-80
秋の気配_e0002371_20234165.jpg

by lucky562 | 2007-09-01 20:29 |