人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

服部緑地乗馬センター

昨日、家内と服部緑地内を散歩してきました。

いつも夜に1時間ほどいっしょにウォーキングしているのですが、休日ということでたまには昼間歩くのもいいかなと出かけました。

緑地内を歩くことが主たる目的なのはもちろんですが、折角緑地へ行くんだったら花の写真でも撮ろうかなとマクロ持参でいきました。
それと、以前から見てみたいと思っていた乗馬センター用に228も(笑)

花も撮りましたが(家内も少々:笑)、今回は乗馬センターで撮った写真をアップさせていただきます。

乗馬センターでは体験コースも含めたスクールがあって、当日はざっと見ただけで50~60頭の馬が馬場にいました。

使用機材 α-SD + AF50マクロ、   α-7D + 200/2.8G (ケンコー×2テレコン)

1
50mmなのでこれだけしか写っていませんが、馬場全体ではざっとこの4~5倍の人馬がいました。
服部緑地乗馬センター_e0002371_13431836.jpg



2
服部緑地乗馬センター_e0002371_13433472.jpg



3
訓練を受けているのは圧倒的に若い女性が多かったです。
服部緑地乗馬センター_e0002371_13434977.jpg



4
服部緑地乗馬センター_e0002371_1344533.jpg



5
服部緑地乗馬センター_e0002371_13441975.jpg



6
服部緑地乗馬センター_e0002371_134435100.jpg



7
服部緑地乗馬センター_e0002371_13445092.jpg



8
服部緑地乗馬センター_e0002371_1345497.jpg



9
訓練を終えて馬房に引き上げる生徒と馬。
服部緑地乗馬センター_e0002371_1345187.jpg



10
服部緑地乗馬センター_e0002371_13453514.jpg



11
ごほうびはやはりニンジンでした(笑)
服部緑地乗馬センター_e0002371_13454949.jpg

by lucky562 | 2007-07-01 14:09 | スナップ