ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三室戸寺のツツジ(ミニオフ会)

前回のつづきです。
平等院から宇治上神社を通って住宅街を歩き「三室戸寺」へ行きました。
西国第十番の札所でその広大な庭園には四季折々の美しい花が咲き乱れます。

今はツツジ、石楠花がたくさん咲いており、もう少しするとアジサイが咲き始めるでしょうね。

では、ツツジと石楠花の写真をご覧下さい。
(恥ずかしながら、私にはツツジと石楠花の区別がつきませんでした:笑)

レンズは昨日と同じで、断りのないものはすべてSR-T101さんからお借りした
17-35Gです。


e0002371_186320.jpg




e0002371_1865599.jpg




200/2.8G
e0002371_18766.jpg




200/2.8G
e0002371_1871453.jpg




e0002371_1874558.jpg




e0002371_1875361.jpg




e0002371_188220.jpg




これはコデマリかオオデマリでしょうか。
周りにいたおばさんたちが、何かそのように言っていたように思います。
e0002371_1881017.jpg




赤い楓の木が一本あり、ここだけ春と秋が同時に味わえました(笑)
e0002371_1883154.jpg



10
池には大きなコイが泳いでおり、鳥除けのロープが張ってありました。
e0002371_188391.jpg



11
e0002371_188524.jpg

[PR]
by lucky562 | 2007-05-06 18:35 | その他