ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬいぐるみで遊ぶ我が家のラッキー

我が家の愛犬ラッキーは、ぬいぐるみが大好きです。

赤ちゃんのころはぬいぐるみといっしょに寝て、少し大きくなってからは自分の体より大きなぬいぐるみを引っこずって歩いてました(笑)

さらに大きくなってからは咥えたぬいぐるみを人と引っ張り合って遊ぶのが大好きで、いつも咥えて来ては遊んでくれとせがんだものでした。
この遊びはラッキーオバサンになった今でも時々やってます(笑)
こちらが遊んでやらないと仕方なくひとりでぬいぐるみを咥えて激しく振り回したり、上へ放り投げて遊んだりしています。

我が家にお客さんが来た時など、よく犬小屋からお気に入りのぬいぐるみを咥えてきて見せびらかしたりしています(笑)

ぬいぐるみはいくつも持っていますが、お腹の部分を押さえるとキューキューという音がする小さなイルカ?のぬいぐるみが特にお気に入りで、もう何年もそれで遊んでいます。

そういうわけでラッキーの小屋の中にはいつも3~4個ぐらいのぬいぐるみが入っています(笑)


e0002371_22531148.jpg




e0002371_22535166.jpg




e0002371_2254289.jpg




e0002371_22543291.jpg




e0002371_22544832.jpg




これが一番お気に入りのイルカ?のぬいぐるみです。
e0002371_23145241.jpg




e0002371_23152368.jpg

[PR]
by lucky562 | 2007-04-04 23:18 | 動物