ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公園のネコ

ちょっと時間ができたので公園へネコを撮りに出かけました。

ネコと遊んでいる長い髪のオネエサンを発見。

さっそく声を掛けてみる(別に下心があったわけじゃありませんよ:笑)。

何とオネエサンと思っていたらオネエサンに似たオニイサン(笑)
姿にふさわしくオネエ言葉で話してくれました。

「あたし、近々引越しするんだけど、この子、あたしに懐いているから連れて行こうと思ってんの」
と言われました。

思わず「あら、そうなの」と答えたくなりました(爆)

このオネエサンに似たオニイサンと30分くらいネコ談義をしたり、携帯カメラで撮ったJRの廃線や、
こことは別の公園で撮った花の写真をなどを見せてもらったりしながら親交を深めました(笑)

全て α-7D + AF24-105/3.5-4.5(D) です。
久しぶりにこのレンズ虫干しに使ってみましたがよく写りますね(笑)


この手の持ち主がオネエサンに似たオニイサン(笑)
e0002371_10352058.jpg




この公園のネコはどのネコも人を怖がりません。
e0002371_10353468.jpg




このネコちゃんにはちょっと警戒されてこれ以上近づけませんでした。
e0002371_10354782.jpg




このネコちゃんはまた特別人なつこくて甘えて離れてくれませんでした(笑)
土の上で寝転ぶのでちょっと体に土が付いたりしています。
e0002371_10355825.jpg




ン? 何か見つけたのかにゃぁ?
e0002371_10369100.jpg




バイバイ、またねー。
e0002371_10362594.jpg




公園の木にはこういう看板があったのですが、捨てに来る人が多いのかこの公園にはかなりのノラネコが住み着いているようでした。
e0002371_1036389.jpg

[PR]
by lucky562 | 2007-03-30 10:48 | 動物