ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水月公園のメジロ

昨日夕方、再び水月公園へ行ってみました。すると・・・

いました、いました、メジロ。

30分ほどの間に200枚以上のメジロを撮ってもうお腹いっぱい(笑)

実はmasaさんとSR-T101さんがご一緒のときにこれを期待していたんですよね。
masaさん、SR-T101さん、ごめんなさいです。

すべて α-7D + 80-200/2.8G です。


e0002371_17174216.jpg




e0002371_17231896.jpg




e0002371_1717594.jpg




飛んでいるところを何枚か撮りましたが全部被写体ブレでした(泣)
e0002371_17181131.jpg


そういえば、今日、この公園で今年初めてツバメが飛んでいるのを見ました。
去年はうまいぐあいに飛んでいるところを撮れましたが、今年も狙ってみようかな。
[PR]
by lucky562 | 2007-03-09 17:25 | 動物