ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第3回京都オフ会(嵐山)-4

今回でデジでの嵐山は最終です。
次回はやっと現像があがってきたポジフィルム編を見ていただきます。
もういい加減うんざりかと思いますが、もう1回だけ付き合ってやってくださいね(笑)


天竜寺境内にて。
こうして見ると黄色い楓もいいものですね。
ストロボを焚いたように見えますが、もちろん自然光です。
e0002371_10413861.jpg



「竹むら」から竹林へ向かう途中で、いい感じに日が当たっているモミジを見かけました。
e0002371_10425538.jpg



人がいなくなるのを待ちましたがいつまでたってもそれは無理でした(笑)
できるだけ人の波が途切れた時を狙いました。
e0002371_10443819.jpg



やはり京都はどこでも和服が似合います。
e0002371_10463931.jpg



「二尊院」の入り口にとてもきれいなモミジがありました。
e0002371_10473427.jpg



「祇王寺」です。
e0002371_1049111.jpg



「祇王寺」の庭は一面モミジの絨毯を敷き詰めたようでした。
e0002371_10502978.jpg



このツクバイはみなさん撮っていらっしゃいますね。
それぞれアングルなど工夫なさっておられますが、私のは平凡に上から見下ろしただけでナーンニモ考えてない(笑)
e0002371_1052284.jpg



萱葺きの屋根にはモミジが似合いますね。
e0002371_10534428.jpg


10
モミジのように脚光を浴びる葉っぱもあれば、誰にも見られることなく散って行く葉っぱもあるんですね。
まるで、人生のような・・・。
なぁーんちゃって、ガラにもないセンチメンタルなセリフ(爆)
e0002371_10552946.jpg

[PR]
by lucky562 | 2006-12-07 11:08 | 風景