人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の写真から

ここ数日ちょっと忙しくて更新できていません。
もちろん写真も撮りに行ってませんので、アップする写真もありません(笑)
一枚だけ、イチョウの黄葉写真を貼らせていただきます。


昔の写真から_e0002371_10194161.jpg



一枚だけというのはあまりにも愛想が無いので古いスキャン写真から清水寺の写真を少し追加します。
例によって20年以上前の写真です(笑)

昔の写真から_e0002371_10225016.jpg



昔の写真から_e0002371_1023250.jpg



昔の写真から_e0002371_10231142.jpg

by lucky562 | 2006-11-30 10:26 | 風景