人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

昨夜、夜中12時過ぎに当地では激しい雷雨に見舞われ眠るどころではありませんでした(笑)

朝、雨は小降りになっていましたが、一日中降ったり止んだりのお天気でした。
犬の散歩に出たとき、ご近所の家の垣根にきれいな雨の雫を見つけたのでカメラをもって引き返してきて撮っておきました。
50マクロです。
無題_e0002371_2036148.jpg


他にこれといって見ていただく在庫もないので、ネコの写真を2枚ほどアップしときますね(笑)

このネコは近所のマンションに住み着いているノラネコです。
どうしたわけが、声が出なくなっていますが、みんなにかわいがられてエサには不自由していないようです。
無題_e0002371_20375227.jpg


これは以前枚方宿へ行った時に見かけたネコちゃんです。
ノラネコを撮りに行くときはたいてい「おさかなソーセージ」のお土産を用意していくのですが、この時はもっていなかったので、これ以上お友だちになれませんでした(笑)
無題_e0002371_203818.jpg

by lucky562 | 2006-11-11 20:50 | その他