人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪

前回は私のお遊びにお付き合いいただきありがとうございました。

実はアップした後でネットで調べてみたら、これ随分古い歌だったんですね!
昭和43年といいますから、今から38年前にヒットした歌なんですね。
なので、お若い方たちにはなじみのない歌だったようで、申し訳なかったです。
もう少し新しい歌でやったらよかったと反省しています(笑)

で、申し訳ないついでにしつこくもう一度だけお付き合い願えますか?(爆)
写真用意しちゃったのでボツにするのが忍びないないんです(笑)

歌をご存知ない方は写真だけでもお楽しみいただけたらうれしいです。

前回は歌詞の1番を「栗」でやりましたが、今回は3番を「柿」でいきます(笑)


♪今はもう秋~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_2127471.jpg




♪誰もいない海~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_21273124.jpg




♪いとしい面影~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_21274743.jpg




♪帰らなくても~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_230721.jpg




♪わたしは忘れない~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_21282352.jpg




♪空に約束したから~♪
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_21283840.jpg




♪ひとりでも~ひとりでも~死にはしないと~♪

(お好きな方を一人お選びください:笑)
♪今は もう秋 誰もいない海(2)♪_e0002371_10465923.jpg

by lucky562 | 2006-10-14 21:35 | その他