ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天王寺動物園-2

昨日の続きです。

実は手持ちではちょっとキツイかなと思って三脚を持って行ったのですが、一度も使わず仕舞いでした(笑)

しかし、ほとんど手ブレしている写真は無かったので、このレンズ手持ちでいける自信がつきました。
手持ちでスナップにガンガン使っていこうと思っています。

[お詫び]
当初、4が「オジロワシ」、5が「ソウゲンワシ」としてしていましたが、psy_toさんのご指摘により逆だったことが分かりました。
お詫びして訂正させていただきます。


ライオンも岩陰で寝そべったまま動いてくれません。
金返せ!(笑)
e0002371_9203898.jpg




テーマは「都会の中の動物園」です(笑)
e0002371_9224264.jpg




こちらは特にテーマはございません(笑)
角が折れているのがかわいそうですね。
痛くないのかな?
奈良の牡鹿は毎年角が生え変わるとのことだったので、こちらも大丈夫かもです。
e0002371_9245558.jpg




「ソウゲンワシ」だそうです。
これぐらいの大型の鳥だともう少し金網の間隔を広くしても大丈夫なような気がするんですがね。
カメラマンのエゴでしょうか(笑)
e0002371_9282789.jpg




「オジロワシ」だそうです。
e0002371_9303279.jpg




「クロコンドル」だそうです。
e0002371_9325196.jpg




ハヤブサの仲間で「カラカラ」という鳥だそうです。
e0002371_9334015.jpg



「おーにしさん」と「白菜のミルクスープさん」主催の第3回「Web Photo Exhibition」が開催されています。
みなさま、ぜひ一度ご覧ください。
Web Photo Exhibition


今までにブログにアップした写真のダイジェストです。
ぜひ一度ご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
[PR]
by lucky562 | 2006-08-21 09:44 | 動物