ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸花鳥園(4)

神戸花鳥園の最後は、フクロウ以外のいろいろな鳥たちをアップします。

神戸花鳥園が特に力を入れているのはフクロウであることは間違いありません。
おみやげもほとんどフクロウにちなんだ物が多いし、園内で販売している弁当もフクロウ弁当、フクロウ御膳などと名づけられていることからも分かります。

しかし、ここで飼育されている鳥はフクロウだけではありません。
クジャクやペンギンなどの大小さまざまな鳥たちも飼育されています。
特に、オオハシは広い園舎で数十羽が放し飼いされています。
また、インコなどに餌をやったりすることができるふれあいコーナーもあります。

今回はすべて シグマ18-200mm/F3.5-6.3 です。


1~5
インコ、オームなどと触れ合うことが出来るコーナーがあります。
2、3はオカメインコというおもしろい名前のインコです(2はピン甘ですが)


e0002371_01027.jpg



e0002371_0331433.jpg



e0002371_1662838.jpg



e0002371_09292.jpg



e0002371_094661.jpg




6~10
オオハシの仲間が放し飼いされています。


e0002371_010354.jpg



e0002371_0105026.jpg



e0002371_0111095.jpg



e0002371_0112732.jpg


10
オオサイチョウというややグロテスクな鳥です(笑)
e0002371_1621245.jpg



11~103ペンギン、カモ、オシドリなどが同じ池で飼育されています。

11
e0002371_0114661.jpg


12
e0002371_168929.jpg


13
e0002371_0452395.jpg



14
クジャクです。
羽を広げたところを撮ろうと30分近くねばったんですが、広げてくれませんでした(笑)
e0002371_0121755.jpg



15
おもやげは、やはりフクロウにちなんだものが多かったです。
e0002371_0123095.jpg



只今、「WEB写真展」が開催されています。
多くのフォトグラファーのすばらしい写真が展示されています。
私も参加させていただいています。
ぜひ、一度ご覧になってください。
Web Photo Exhibition
[PR]
by lucky562 | 2006-06-05 00:34 | 動物 ・ 植物