ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸花鳥園

神戸花鳥園に行ってきました。
広大な敷地にたくさんの花や鳥たちが栽培・飼育されていました。

いろんな鳥たちがいますが、フクロウがたくさん飼育されているのが特徴でしょうか。
ここでは、23種類のフクロウを飼育しているそうです。

カメラはすべてα-7Dです。


「ん?あんた誰?」 
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_040322.jpg




「なんや、luckyさんかいな」
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_19345330.jpg




「luckyさんやったら、サービスするでぇ」
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_22175617.jpg




「ボチボチ眠たなったさかい、帰ってくれへん?」
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_0421630.jpg




なんか頭デッカチで賢こそうな顔してますねぇ。
私なんかよりよっぽど脳みそ詰まってそう(笑)
AFマクロ100mm/F2.8
e0002371_19351596.jpg




「写真撮るなら金をくれ!」←古!(笑)
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_1935344.jpg




「あんた、こんな顔撮って楽しいんかい?」
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_19354910.jpg




眠る3兄弟。
おっと後ろに一人いじけてるのがいたので、4兄弟。
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_1936459.jpg




「この黒い丸の中が顔やでぇ」
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_1947135.jpg



10
「わてらはフクロウ姉妹、こまどり姉妹とちゃうでぇ」
分かる人少ないかも(笑)
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_1947546.jpg



11
どなたか良いキャプション考えてください。
もう思いつきません(笑)
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_19364957.jpg



12
フクロウの展示室です。
5~11までの写真はこの展示室で撮りました。
1~4は、別室で足に紐をつけてガラス越しではなく直接ま近で観察できるようにしてありました。
シグマ18-200mm/F3.5-6.3
e0002371_1937479.jpg

[PR]
by lucky562 | 2006-06-01 19:45 | 動物 ・ 植物