ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

在庫整理(笑)

只今、「WEB写真展」が開催されています。
多くのフォトグラファーのすばらしい写真が展示されています。
私も参加させていただいています。
ぜひ、一度ご覧になってください。
Web Photo Exhibition

雨で写真撮りに行けないので、在庫から引っ張り出してきました(笑)
動物園へ行ったときのチンパンジーの子どもです。
親子の絆は動物も人間と変わりませんね。
母親がに子どもを遊ばせてやる様子が微笑ましかったです。
全てAF APO 100-300mm/F4.5-5.6
e0002371_20292071.jpg

e0002371_14124274.jpg
e0002371_14125178.jpg
e0002371_1413038.jpg
e0002371_14131025.jpg
e0002371_1413185.jpg

e0002371_22311460.jpg


今までブログにアップした写真のダイジェストです。
よろしければどうぞご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
[PR]
by lucky562 | 2006-03-30 14:14 | 動物