ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鶴見緑地(2)

昨日の続きで鶴見緑地です。

モロッコの庭園です。
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_21441673.jpg

e0002371_18515474.jpg


ベルギーの庭園です。
なんでこんなモニュメントがベルギーと関係あるんでしょうね。
というかこのモニュメントは何を表しているのでしょうか?
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_1854645.jpg


スペインの庭園です。
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_1855285.jpg


国際庭園の中にある休憩所では、碁や将棋を楽しむ人たちがいました。
中にはマージャンを打つグループも。
国際庭園の中にこんなところがあるのはちょっと違和感ありすぎ(笑)
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_2056654.jpg


何かのモニュメントらしいのですが、説明がなかったような・・・。
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_1858307.jpg


入り口近くにある展望台です。
α-SD AF17-35mm/F2.8-4(D)
e0002371_18592197.jpg


スズメを餌付けしているおじさんがいました。
もちろん野生のスズメです。
お行儀良く順番に並んでおじさんの手から直接に餌をもらっています。
このおじさんすごいと思いました。
いや、すごいのはスズメの方かな?(笑)
α-7D AF28-70mm/F2.8G
e0002371_20413657.jpg

e0002371_20414930.jpg


只今、「WEB写真展」が開催されています。
多くのフォトグラファーのすばらしい写真が展示されています。
私も参加させていただいています。
ぜひ、一度ご覧になってください。
Web Photo Exhibition
[PR]
by lucky562 | 2006-03-27 20:56 | 風景