ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近くの川でシロサギとアオサギがえさを取っていました。
鴨も入り混じってにぎやかでした。

しかし、小一時間ほど写真撮りながら見ていましたが、シロサギ3羽、アオサギ1羽の中でえさを取れた鳥は一羽もいなかったです。

鳥たちも生きていくのはけっこう大変なんだなぁと同情しましたよ。

1~7枚目 AF APO 100-300mm/F4.5-5.6
8、9枚目 AF 24-105mm/F3.5-4.5(D)
e0002371_2282883.jpg
e0002371_2283980.jpg
e0002371_2284882.jpg
e0002371_2285725.jpg
e0002371_229642.jpg
e0002371_2291648.jpg
e0002371_2292513.jpg
e0002371_2293412.jpg
e0002371_229432.jpg


今までブログにアップした写真のダイジェストです。
最近、ここへ遊びに来ていただいた方に、過去の写真も見ていただきたくて
作りました。
よろしければどうぞご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
[PR]
by lucky562 | 2006-02-27 22:11 | 動物