ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅の花

いろんなブログでぼつぼつ梅の写真が見られるようになりましたね。
先日近くの公園に様子を見に行ったときにつぼみがかなり膨らんでいたので、
開花は近いなと思っていました。(2月10日に写真アップしています)

今日は、午前中は晴れるが午後から天気がくずれるとの予報だったので、カメラを持って昼前に公園へ行ってきました。

まだ、ほとんどの木は開花してなかったんですが、うれしいことにごく一部に花を咲かせている木があったので撮ってきました。

すべて α-SD + AF100mmマクロ です。

e0002371_1491629.jpg

e0002371_1415912.jpg

e0002371_1421289.jpg

e0002371_1422384.jpg

e0002371_1423560.jpg

e0002371_142475.jpg


今までブログにアップした写真のダイジェストです。
最近、ここへ遊びに来ていただいた方に、過去の写真も見ていただきたくて
作りました。
よろしければどうぞご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
[PR]
by lucky562 | 2006-02-22 14:04 |