ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アメリカ村スナップ

アメリカ村でのスナップです。
今年はこれが最後のアップになります。

全てAF24mm/F2.8
いかにもアメ村にふさわしい壁絵ですね(笑)
e0002371_20344256.jpg


壁のあちらこちらにこのような落書きが目立ちました。
e0002371_20345467.jpg


狭い階段の上り口にディスプレイしてありました。
なぜかちょっとドキドキしました(笑)
e0002371_2035253.jpg


三角公園です。
アメ村の象徴的な場所ですね。
e0002371_20351158.jpg


何のためのディスプレイかよくわからん(笑)
e0002371_20351990.jpg


場所柄、外人さんも多いです。
e0002371_2035284.jpg


ダンディで素敵ですね。
男の目からみてもカッコイイです。
e0002371_20353987.jpg


三角公園にあった銅像。
なにを表しているのかよくわからない銅像です(笑)
e0002371_20354974.jpg


ちょっとおもしろいキャッチフレーズです。
e0002371_20355879.jpg


「どっちの料理ショー」に出たのが自慢のたこ焼き屋さん。
e0002371_2036766.jpg


たこ焼きを買ってこの三角公園で食べるのがアメ村の定番です。
e0002371_20361652.jpg


さすがにこのオネエサンのコスプレにはみんなが振り返っていました。
アメ村はいろんなメイクやファッションが見られてとても楽しいところです。
e0002371_20362759.jpg



今年はこのブログをスタートすることができて、私の写真ライフにとってとてもハッピーな年でした。
そしてブログを通して多くの方々とお知り合いになれました。
来年も引き続き楽しみながら写真を撮ってアップしていきたいと思っています。

半年間拙い写真をご覧いただきましてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

では、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!!


今までブログにアップした写真のダイジェストです。
よろしければどうぞご覧下さい。
スライドショーでご覧いただけます。
lucky562のフォトダイジェスト
[PR]
by lucky562 | 2005-12-29 21:40 | スナップ