ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットショップのワンちゃんたち

9月14日に画像アップしたお店とは別のペットショップのワンちゃんたちです。
癒されますねぇ。
見ているうちに、どのワンちゃんも連れて帰りたくなってしまいます(笑)

すべて SONY RX100

e0002371_1659039.jpg



ちょっとピンボケ&ブレてますが、「つぶらな瞳」ってこういうのを言うのでしょうね。
e0002371_1659085.jpg



e0002371_1659335.jpg



何だか哀愁を帯びた眼をしてますね。
抱きしめてやりたくなります。
e0002371_16592460.jpg



目の周りをすっきり刈ってやりたい(笑)
e0002371_16595431.jpg



e0002371_16594696.jpg



歯が鋭いですね。
仔犬の時は、甘噛みを知らないので、遊びでも本気で噛んでくるので痛いんですよね。
ラッキーもそうでした。
e0002371_1701648.jpg



e0002371_170848.jpg



e0002371_1704371.jpg


10
e0002371_1703724.jpg


11
e0002371_171835.jpg

[PR]
by lucky562 | 2014-10-17 00:21 | 動物 ・ 植物