人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

しばらく更新滞っております。

最近、体調が思わしくなく、治療に専念しております。
皆様方のブログへの訪問、コメントも失礼させていただいており誠に申し訳ありません。

最近通販で購入したもの

上記のように体調は悪いのですが、写欲だけは決して衰えていません。
その証拠にこんなものを買いました。
RX10がUHS-1に対応しているので、動きものを撮る時用に買いました。
連写をした後、カードの書き込み速度が遅いと書き込みが終わるまでイライラしながら待たなくてはなりませんよね。
私はイラチ(せっかち)なので、これが待てないのです(笑)
その間にシャッターチャンスを逃してしまうかもしれません。
パレードなどのイベントものや、犬、ネコ、鳥など動物を撮るときに使用しようと思っていますが、この体調では果たして
いつになったら使えるものやら・・・
ご報告_e0002371_1530443.jpg



マウスの調子が悪いので、そろそろ買い換えようかとおもってネットでいろいろ見ていたらこんなのが見つかりました。
これ、ただのフィギィアではなくて実はマウスなんです。
カスタマーレビューを読むと、実用性は?なのですが、フィギィアとしては良くできているという感想が多かったです。
私も実用性なら他のマウスにします(笑)
ただ、フィギィアとしてよく出来ていると思いましたので写真に撮っておきました。
乗ったことはないのですが、ミニクーパーは好きな車なのでこれにしましたが、他にアストンマーチン、BMW、フィアット、
メルセデスベンツ、VWビートル、レンジローバー、マセラティなどがあります。
ボンネットに左右ボタンと中央にホイールがちゃんと付いています。
ご報告_e0002371_14593649.jpg
ご報告_e0002371_14594887.jpg
ご報告_e0002371_14595578.jpg
ご報告_e0002371_150658.jpg

by lucky562 | 2014-07-13 15:06 | その他